- DOKO一級建築士事務所のBLOG -

DOKO一級建築士事務所は
富山県射水市を拠点に活動する建築設計事務所です。
http://www.doko-arch.com
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大安。 | main | 鎌倉。 >>
光路。

先週、知り合いの建築家さんのOHを2件見学し、
帰りに21世紀美術館にでも寄って行こうか。
ということになり、向かうと・・・
偶然にも素敵なイベントに出会えました。

2011.09.16-19
金澤月見光路2011

金沢工業大学の学生達が
金沢市の中心にある広坂商店街およびその周辺地域住民と連携して、
金沢市の中心市街地に元気をつけようと、
あかりを使って都市空間を幻想的に演出するイベントです。

あまりにも、美しく、楽しくて、
カバンの中に忍ばせておいた、あまり使わないコンデジが大活躍。

そしてやっぱり好きです、21世紀美術館。

















うわぁ〜。良い写真ね〜。
久々にこちらにも遊びに来ました。
ホント、素敵な写真です。
miki | 2011/10/12 21:12
ありがとう。
金沢のイベント面白くって、
21美あたりは、本当におもしろい。
もうちょっとカメラの勉強したいです。
コツコツ コツコツと・・・トホホ。
akiko.D | 2011/10/18 17:44
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK